CONCEPT

About BASE

いつも頑張っているお母さん、お父さん

なかなか泣き止んでくれない、言うことを聞いてくれない…
思わずため息が出てしまうことだって

でも

君が楽しそうに笑ってくれた瞬間
ため息なんてどこかに吹き飛んで
生まれてきてくれてありがとう
君がいてくれることが幸せなんだよって
そんな風に伝えたくなるから

BASEはそんな一瞬を写真に残したいと考えています

いつか君が素敵な大人になって
この写真を見た時に
どんな気持ちになるのかな?
そんな未来への期待もきっと
皆様の宝物になると思っています

STAFF in BASE

笑ったり、泣いたり、時には大人っぽい表情だったり。
お子様は色々な表情を見せてくれますが、その全てが宝物♪
そんな大切な宝物をずっとずっと残しておく為に、
しっかりシャッターをきらせて頂きます☆

  • フォトグラファー

  • フォトグラファー

  • フォトグラファー

  • フォトグラファー